白河文化交流館 コミネス

「工藤静香Acoustic Live Tour 2020」公演  開催中止に関するお知らせ

2020年7月19日(日)コミネスにて公演を予定しておりました、『工藤静香 Acoustic Live Tour 2020”POP IN 私とピアノ』は、新型コロナウルス感染症の予防・拡散防止、ご来場のお客様の安全を最優先に考慮し、一旦中止とさせて頂きます。
感染の終息を見守って参りましたが予想以上に長期間になるであろうと言う見識を受けての判断です。その為、急な発表となってしまい申し訳ございません。
現段階におきましては、振替公演を開催すべく調整しておりますが年内での実施は難しい為、先にチケットをご購入頂いた方々にはチケットの払い戻しをさせて頂きます。
こちらに関しましては、後日改めてご案内いたします。5月中のお知らせを目指しておりますので今しばらくお待ちください。
その場合、コミネスホームページ並びに工藤静香オフィシャルブログにての発表となりますのでご注視ください。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に於かれましては、ご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

世界的に終息の行方が見えない中、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

払い戻しの情報に関しては、決まり次第コミネスホームページおよびオフィシャルサイトにて改めてご案内させていただきます。
既にチケットを発券済のお客様におかれましては、今後の手続きに必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

工藤静香オフィシャルサイト 公演に関する大事なお知らせ