白河文化交流館 コミネス

【重要】 コミネスを利用される方へ ~新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために~

白河文化交流館コミネスは、新型コロナウイルス感染症の今後の広がり方や罹患者の発生の状況によって、施設を臨時閉館させて頂く場合がございます。
お客様におかれましては今後の状況にご注視頂くとともに、館をご利用になる利用者様および主催者様にもご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
≪白河市による対応策≫
○県内に罹患者が発生した早期の段階ないし隣県で発生した場合、市内の文化施設等の臨時閉館を検討します。
○市内に罹患者が発生した場合、市内の文化施設等は臨時閉館します。
令和2年3月1日現在


■白河市における新型コロナウイルス感染症の予防対策について

白河市ホームページ
「新型コロナウイルス関連感染症(COVID-19)に関するお知らせ」(白河市ホームページより)
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針(厚生労働省) PDF形式/332.35KB

白河文化交流館コミネスでは、館として感染症等の予防対策を行なっております。併せてご確認ください。


白河文化交流館コミネスで行なわれる催しの実施については、各主催者が判断いたします。お問い合わせはイベントを開催する各主催者にお問い合わせください。