白河文化交流館 コミネス

【重要】新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐための当館の対応について

白河文化交流館コミネスでは以下の対応をしています
新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、感染拡大の防止という観点から、当館では以下の対応策を行なっております。なお、今後の国内の感染の広がりや重症度を見ながら、対応策は適宜見直されますので、ご来館予定のお客様をはじめ関係される皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


■当館における新型コロナウイルス感染症の予防対策の取り組み

・館内にアルコール消毒液を設置しております。
・お客様およびスタッフへの感染防止のため、会館スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただく場合がございます。

■来館されるお客様へのおねがい
・万が一、発熱・せき・全身痛などの症状がある場合は、ご来館の前に必ず医療機関や『帰国者・接触者相談センター(県南保健所:電話0248-21-8188/受付時間 平日9時~17時まで)』等にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いします。
・咳やくしゃみなどの症状がある方はマスクの着用をお願いします。
・咳エチケットにご協力をお願いします。
・こまめな手洗い、うがいの励行をお願いします。
・当日体調に不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いします。